2004年04月21日

ドラクエ

先般、PS2版のドラクエ5が発売されていたんだけど、人気なのか、Yoshiが行く店では大抵売り切れ状態だったらしい…ので、ここも売り切れなんだろうな〜と思いながら、SATYのオモチャ売り場に行ったら、ふつーに並んでいた(^^;;;
なんだ、あるやんけ、と購入。

ホントはネトゲしたいところだが、課金が非常に微妙なのでログインできず。

こーいう時はPS2でちょこちょこ進められるゲームとかで自分の気持ちを誤魔化すしかねぇだろ〜(どんな理由やねん)と、ドラクエなんてどーでもよくて、違うゲーム(KOEIが新しい男口説きゲーム(殴)を発売していたのをまだ買ってなかったのよ)をYoshiには内緒でこっそり買いに来ていたんだが、そっちは売り切れといわれガックリ。いつになったらワシは男を口説けるんだろう〜(殴)。