2004年05月19日

徐々に…w

何とか端末を使わないでWebマネーをゲットする方法を模索(大げさな)して、Yoshiにおつかいさせてきたので、ネットゲームがやっと再開できる♪と早速課金しまくってましたww

●リネ
久々にログインしたものの、微妙な課金を行っていたまま放置していたらしく、残り数分と表示されとりあえず時間消化に努めていたりなんかする。プリのコマンドをかなり忘れているのでどうしたもんだか…w

●RO
こっちもログインしたら、モロクから北に出た途端ミミックに遊ばれてしまったり。なつかしのエルダ森に行ったらイノシシ森になってるし(汗)。その後知り合いに再会して話を聞いてたらマイレグ中だという(爆死)。…公式見てから課金しろよ自分ww

しばらくはリハビリが必要ですなぁ(^^;;