2004年05月22日

メモリ増設♪

今日は遅めの出勤なYoshiが布団でゴロゴロしていたら「ぴんぽーん」。
動きたくないYoshiが「居留守モード〜」とか言うので「こら、んな事言わんと出て来い!」と無理やり玄関に行かせ(何故ワシが行かないか考えるのは却下ww)たら、宅配だった。「なんか荷物きたよ〜」と持ってきたのを見て気がついた。

うおぉ、メモリがきたーw。何食わぬ顔して「ふーん、ありがとー」と荷物受けとって部屋の片隅にポンと置いて話題をそらした(何)。
その後Yoshiが出勤してった後、おもむろに荷物を開封し、メモリを片手ににへらぁ〜w。早速PC解体してメモリ増設しますた♪

いや〜、今まで128Mで使ってたのが一気に256M増設なので、いきなり快適になりましたよ(ほほほほほ)