2004年06月26日

ポッタリアン

なんか落っこちそうな名前だが、語尾が「アン」なところがエイリアンやらオバタリアンやらを彷彿とさせる(殴)…とまぁそんな事はおいといて、ハリーポッターの熱狂的ファンを「ポッタリアン」と呼ぶそうな。

私も1作の公開後にマフラーを購入、ハリーポッターを観に行く時には持参するという気合(誤)の入れようだったんだが…今日から公開の3作目は、魔法学校の制服が変わっているっていうんだよっ!。ハリーポッター観に行く時ぐらいしか着用しないマフラーが、なななんと、今つけちゃったら「ふふ、あの人古いわねw」と笑われる(大袈裟)ってことですよ奥さん!。ちゅーか、マントから一式揃えてるような生粋のポッタリアンは今回また一式買いなおしてはるんやろなぁ…景気回復に一役買ってるってことかしら(^^;

すごい観に行きたいんだけど、子供が居るからいけそうにないなぁ(T_T)