2004年06月25日

結構面白いかも。

いままで、HTMLはとことんまでいぢり倒したので偉そうな事が言えてたわけだが、CSSには手をつけていなかった。一生触ってやるもんか〜とか思っていたんだが、blogのテンプレートはCSSどっぷりなんだよねぇ。仕方がないので勉強がてらテンプレートいぢりにチャレンジ。

…とはいっても、やはり基礎をしらんのだから一から作るってわけにはいかず、テンプレート配布サイトを行ったり来たり。大まかなベースを頂いて、ちまちまといじってみた。

こちらのサイトでテンプレートをいただきました。可愛いデザインも豊富なので、かなりお勧めです。

やはりいぢり倒していると色々見えてくるもんだわ。
以下に自分が食わず嫌いだったのかを痛感。しかしこれを今までのプログラムに組み込みなおせって言われたらちょっと発狂しそうだけどねぇ(^^;

Posted by Naoko at 01:46 | EDIT | 日記。